*

昨日の抹茶プリンを食べてみた

公開日: : 未分類

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

昨日作った茶筅で立てた抹茶プリンを試食してみました。

 

結果からいうと、プリン生地を舐めた感じと同じで、やっぱり抹茶の甘みが出ていて、まろやかになったように感じます。

正直なところ、私は茶道ということをしたことがないです。

それでも美味しくなるということは美味しく点てることができる人がやればどうなるんだろう?

 

いや、これはすごい発見です。

ちょっと真剣に茶道を始めようかな。

関連記事

no image

東京出張1日目「プリンフェスティバル2014」

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   7月20日、東京、恵比寿で開かれたプリン

記事を読む

賞味期限設定のための菌検査(9日目)

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   先日からご報告させていただいている、賞味

記事を読む

no image

あと10分で当店のプリンが紹介される番組が始まってしまいますw

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   すみません、報告が遅れました。 &nb

記事を読む

天使のぶた(玉子屋やまたか)

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   トシーノ・デ・シエロというデ

記事を読む

no image

フラノデリスのデリスプリン

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   北海道を代表するパティスリー

記事を読む

スプーン研究所 vol.1 感動もののスプーンとの出会い

プリン研究所の北村です。 今、高級プリン1個用のギフトボックスを製作中なのですが、どうせならプラス

記事を読む

新商品のご案内

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   最近いろいろなネットニュースなどを騒がせ

記事を読む

no image

11月20日(木)日本テレビ「スッキリ!!」に出演します

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   11月20日(木)8:00~10:25 

記事を読む

no image

本日東京MXテレビ「5時に夢中!」に電話生出演します!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   関東方面のローカルですが、東京MXテレビ

記事を読む

明日は養鶏場の視察に行ってきます!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   明日はプリンに使用する卵の養

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑