BLOG
お知らせ

もうすぐプリンフェスティバル!オリジナル袋作ります!!

もうすぐプリンフェスティバル!オリジナル袋作ります!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

以前から告知しているように7月20日(日)にはプリンフェスティバルが開催されます。

詳細はコチラ

 

私も主催側なので当然行きます!

 

今この準備をしているのですが、一つ忘れていたことがありました。

うちは袋がないのです!!

 

いや、実は作ろうとは思ってたんですが少し後回しになってました。

まあネット販売だからそんなにすぐにはいらないだろう的な感じです。

 

直売会もやるのですがプリンの箱はあるのですが持ち帰る袋がなくて、どうしようか悩んでいます。

ただ、今回は間違いなく無地の紙袋しかないですね。

もう絶対に間に合わないです。

 

納期を調べても最短で1週間。

土日はやってないところがほとんどで、月曜日からだと100%間に合わない。

オリジナルは諦めました。

 

ただ今後も絶対必要なはずなので作ろうと思います。

デザインができたら紹介しますね!!

 

今までお土産で持って行こうと思って買ってくれた方もいると思います。

きっと何か別の袋に入れて持ち運んでたんだろうなと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

8月中までには仕上げることができると思いますので、もう少々お待ちくださいね!!