BLOG
お知らせ

ケーブルテレビの撮影

ケーブルテレビの撮影

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日、ケーブルテレビJ-COMの「wordrobe」という番組の撮影がありました。

9月4日から約2週間放送されるそうです。

 

メインキャスターであるU・Kさんは大阪ではまあまあ知名度のあるタレントさんです。

ちちんぷいぷいやミュージックエッジなど多方面で活躍中です。

DSCF1372

一緒に写真を撮ってくださいとお願いしたのですが、全く嫌がるそぶりもなく対応していただいたので、すごくいい人だと思いました。

実家のケーキ屋さんでの撮影だったのですが、実家のスタッフも一緒に写真を撮ってくれたり本当に気さくな人です。

しかもテレビよりもめっちゃイケメンです!

 

もっと人気でてもよさそうなのになー。

 

撮影はこんな感じで行われました。

DSCF1369

物撮り風景ですが、こんな感じで行われてます。

ちなみに全員スタッフさんです。

 

2時間ほど撮影し、これを10分程度にまとめるんですが、どうなるんだろ??

 

ちなみに今回の内容も編集の出来次第です。

ただ、今回は抹茶プリンだけでなく、「真・プリン」や「生粋」も紹介してくれるので、反響が楽しみです。

 

まあケーブルテレビなんで正直そんなに期待はしてないんですけどね(笑)