BLOG
お知らせ

10月8日の13時~ラジオの生放送に出演します。

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日、AMのラジオ関西さんからラジオの出演オファーがあり、10月8日の13時から「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演することが決まりました。

 

国際プリン協会とのコラボ商品『生粋~KISUI~』を紹介させてほしいとのことで、それ以外にも何種類かあれば紹介しますとのこと。

報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

私がまだ学生の頃にヴィジュアル系バンドを組んでいて、ラジオの音楽のコンテストに出たことがあるのですが、それ以来のラジオ出演です(笑)

でもスタジオの中で収録するのは初ですね。

 

楽しんできます!!

 

私の出演はおそらく13時40分ごろからになるかと思います。

みなさん、ぜひ聞いて下さいねー!

 

生放送なんで何かが起こるかもしれないですよ(笑)