BLOG
お知らせ

今週はメディアラッシュ!!

今週はメディアラッシュ!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日の「ごぶごぶ」は見ていただけましたか?

最終的に出演者に食べていただけないという流れになってしまいました。

でも、出町ふたばさんよりはマシだったかな(笑)

 

タイトルにもあるように、実は今週、メディアラッシュなんです!

 

先日の「ごぶごぶ」の他にも、今週発売の「DIME」「美ST」「ELLE mariage」という雑誌に抹茶プリンが取り上げられています。

同じ週に3媒体の雑誌に取り上げられるってすごくないですか?

って自分で言うのもどうかと思いますが(笑)

ちなみに広告料は一切払ってないですよ。

 

今週火曜日発売の「DIME」ではプレミアム商品の特集で抹茶プリン「おこい」が紹介されました。

実はこれを見て電話をくれたテレビ局がありました!!

そしてその放送が3月20日にあります。

そちらは後ほど・・・

 

次に今週水曜日発売の「美ST」では我が家の定番お取り寄せという特集で抹茶プリン「おこい」が紹介されました。

元バドミントン選手の陣内貴美子さんにご推薦いただきました。

 

次に本日発売の「ELLE mariage」では、抹茶プリン「おこい」「おうす」が紹介されます。

ギャザリングって知ってますか?
恥ずかしながら私、そんな言葉、初めて聞いたので調べてみたら、友人、知人などの集いのことらしいです。
そのなかでも和のギャザリングというテーマで抹茶プリンを紹介していただけました。

 

そして先ほどのテレビ局ですが、名古屋のCBCテレビからでした。

本日、東海地区限定ですが、13:55~CBCテレビ「ゴゴスマ」で、抹茶プリン「おこい」が 紹介されます。

プレミアム商品の特集として紹介される予定です。

生放送なので、急なニュースが入るとカットされるかもしれませんが、見れる方はぜひ見てくださいね!

 

というわけで、今週だけで5つもメディアに露出しています!

かなりラッシュでしょ(笑)

いったい何なのでしょうね。

いや、うれしいんですよ。

うれしいんですけど、ちょっとビックリですよね!

 

このおかげでずっと忙しい日々を送っております。

今月は京都伊勢丹の催事、ホワイトデーの後にメディアラッシュですので、過去最高売上になりそうです!!

本当にありがとうございます!!

この利益は、いつもプリンの研究費にまわしてしまうのですが(笑)、6月でオープンしてちょうど1年になるので

何かお客様に還元できるイベントを考えてみたいと思います。

 

楽しみにしててくださいね!!