BLOG
お知らせ

プリン協会とのコラボレーション企画

プリン協会とのコラボレーション企画

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

今度、国際プリン協会さんとのコラボレーション企画で、プリンをプロデュースしていただくことになりました。

 

 

国際プリン協会のホームページはこちら

 

 

協会員様にアンケートを取って、そのデータを元にいろいろな試作を重ねて一つのプリンを作ります。

これのメリットは、どうしても私たちパティシエだけでプリンを作ってしまうと、どうしても玄人好みのプリンになってしまいます。

これは、もう味覚がプロなので、どうしようもないことなんですね。

しかし、プリン好きが集まるプリン協会の会員様はお客様そのものの感覚を持っています。

しかも私のようなインターネット販売のものをわざわざ買う方はよほどのプリン好きじゃないとなかなか注文しないですよね。

まさに私の顧客ターゲットそのものなんです。

この貴重な意見を取り入れた、まさにプリン好きのためのプリンが美味しくないわけないと思いませんか?

私は間違いなく、必ずいいものが作れると思っています。

 

 

もしこの企画に興味を持たれた方、いらっしゃったら

 

ぜひこのプリンを一緒に作りませんか?

 

国際プリン協会は会員様を募集しています。

会員といってもそんなに堅苦しいものではありません。

気軽にFacebookページにいいね!を押していただくだけで参加できます。

もちろん会員費は無料です。

 

プリン部Facebookページはコチラ!

 

 

プリン協会のホームページからもFacebookページに飛ぶことができます。

 

そして、いいね!を押して、協会プロデュースプリンのアンケートにご協力ください。

あなたの意見がこのプリンを作ります!

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

アンケートなんて面倒だわ・・・

 

 

そう思っているあなた!!

そんな方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで、アンケートにお答えいただけたからにはもれなく特典を付けさせていただきます。

 

 

 

アンケートにお答えいただけると、なんと!!

 

 

 

 

一生!!!

協会プロデュースのプリンが・・・

10%割引きで買えちゃいます!!!!!

 

 

 

 

 

一生ですよ!

 

何度買っていただいても10%割引きします。

 

これはもう二度とないチャンスです。

ご協力、よろしくお願いいたします!!

 

 

みんなで最高のプリンを作りましょう!!!!!

 

※もうこのアンケートの締め切りが終わってしまいましたので、特典は用意できなくなりました。

またこのような企画をするかもしれないですが、今のところ予定はありません。

申し訳ございません。