BLOG
お知らせ

プリン容器サンプル

プリン容器サンプル

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

もともとの予定から大きく変更し、容器がかなり遅れているのですが、ついにプリン容器のサンプルが出来上がりました。

 

こちらです。

 

DSCF1246

 

容量は120gとよくある通販の高級プリンの1.3~1.5倍くらいあります。

 

私が思うにですが、高級プリンの量ってすごく少なくないですか??

正直、私としてはもの足りないんですよね。

ですので、私のところでは、少し大きめのサイズで展開しようと思います。

 

上に貼っているシールですが、こちらはデザイナーの弟に頼みました。

弟は、専門学校に通いながら個展を開き、その場所で個展を開いた過去最高集客数と、過去最高売り上げを叩き出した、すごいデザイナーです。

 

ちなみに前はこうなってますが、後ろは少し変えています。

 

DSCF1255

 

そして、上はこんな感じです。

 

DSCF1249

 

キャップはシールの色に合わせて変えていきます。

まだサンプルなので、多少の変更はあると思いますが、大まかこれでいこうと思っています。

 

本日、シールやさんに材質のサンプルをもらってきました。

材質によって、デザインの感じがかなり変わるので妥協せずにいいものを作りたいと思います。

 

箱も現在進めているので、販売までもう少しです。

がんばりたいと思いますので、もう少々お待ちください!!