BLOG
お知らせ

プリン研究所ついにオープン!!

プリン研究所ついにオープン!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

ついにプリン研究所がオープンいたします

オープン日は6月11日(水)10:00です。

 

ホームページ:https://puddinglaboratory.jp/

オンラインショップ:http://shop.puddinglaboratory.jp/

 

 

本当に長らくお待たせしました。

まだまだサイトの作りこみやコンテンツの少なさ、決済方法など、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どんどん良くしていきます!

 

オープン記念といたしましてブログ読者様には

読者様限定サービスをさせていただきます。

 

その内容は、読者様専用ページをご用意させていただきますので、オープン日より1週間、プリンをお買い上げの方にもれなく、

1個3000円もする超高級抹茶プリン「おうす」を1つプレゼントさせていただきます

 

「抹茶が嫌いだからいらない」と思った方も一度ぜひ食べてみてください。

私も抹茶が嫌いだったのですが、このプリンは美味しく食べることができます。

 

このページには特別なURLを知っていないとアクセスできないようになっています。

本当にこのブログを読んでいる方限定です。

 

そのURLはまた明日紹介させていただきますね。

お楽しみに!!