BLOG
お知らせ

アメーバニュースに載りました!!

アメーバニュースに載りました!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

オープンのプレスリリースをマスコミ各社に流したのですが、すごい反響をいただいています。

 

アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20140616-197/

ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8942567/
東京バーゲンマニア

http://bg-mania.jp/2014/06/16113110.html
マカロニ
http://macaro-ni.jp/3002

 

そのほかにも全国ネットの食べ物特集番組の候補にしていただいたり(出演が確定したわけではありません)、地方の新聞社から連絡があったりと、うれしい限りです。

 

その中でも面白かったのが、食べ物特集番組の担当者がフードライターに聞いたら「プリン研究所の抹茶プリンが美味しいですよ」と教えてくれたそうです。

その電話では気づかなかったのですが、後で、

「今日が初出荷なのになんでおいしいって知ってるんだろう??」

 

間違いなく食べてないはずです(;・∀・)

まあ、ありがたいですけどね。

 

今後もいろいろくるかもしれません。

注文殺到しすぎて1年待ちにならへんかなー。。。

 

まあそこまではまだまだないですが、今日だけでもそれなりに注文をいただきました。

本当に注文できなくなる前にぜひお買い求めください。

 

今なら・・・

 

ブログ読者限定!!

1個3,000円もする抹茶プリン「おうす」を無料で一つプレゼントしています。

こちらの読者限定ページからお買い上げいただけます。

http://www.shop.puddinglaboratory.jp/shopbrand/dokusha

こちらのサービスは終了いたしました。

 

 

こちらのプレゼントは6月17日23:59までとなっております。

お早目にお得なプレゼントをゲットしてください!!