BLOG
お知らせ

新商品のご案内

新商品のご案内

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

最近いろいろなネットニュースなどを騒がせているおかげで注文が途絶えることなくうれしい限りです。

 

そんな話題のプリン研究所(ちょっと言ってみたかっただけです・・・)が来週、新商品の販売が開始されます。

しかも一気に6種類も。

 

その内容は・・・

 

●バニラプリン

DSC_0409

最高グレードバニラビーンズを使用し、生クリーム、濃縮乳など、バニラの香りが分かりやすいようにミルク感を強め、なめらかな食感に仕上げました。

バニラプリンは品種違いや組み合わせで3種類ご用意いたしました。

 

・タヒチ・・・世界の流通量が希少なタヒチ産のバニラビーンズを使用しました。少しスパイスのような香りがあります。

・マダガスカル・・・一般流通価格1kg8万円はくだらない最高級バニラを使用しました。甘く、親しみのある香りです。

・コンビ・・・タヒチとマダガスカルの2種類を使用し、2つの特徴を合わせ持つバニラプリンです。

 

 

●紅茶プリン

DSC_0401

世界最高ランク7つ星ホテル「バージュアルアラブ」でも使用されている

ドイツの老舗紅茶メーカー『ロンネフェルト』

日本に3人しかいないロンネフェルトゴールドマスターとプリンに合う紅茶の抽出法を共同開発。

紅茶の風味を最大限に活かした今までにない紅茶プリンが出来ました。

紅茶プリンは茶葉の違いで3種類ご用意いたしました。

 

・アッサム・・・世界四大紅茶の中の一つで、ミルクとの相性が抜群です。

・アイリッシュモルト・・・アッサムをベースに、アイリッシュウィスキーとカカオのフレーバーを付けたロンネフェルトの人気NO.1の茶葉です。ミルクティーのため作られた茶葉です。

・チャイ・・・インドで飲まれるスパイスの効いたミルクティーです。アッサムをベースにジンジャー、シナモンなど様々なスパイスの香りがする、本格的なチャイです。

 

本来はオープンと同時に出したかった商品ではあるのですが、販売ページ作りが間に合いませんでした。

申し訳ございません。

 

これで間違いなく日本一種類の多いプリン屋さんとしてやっていけるのではないでしょうか。

 

販売まで、もう少々お待ちくださいね!!