BLOG
お知らせ

プリンフェスティバルを開催いたします。

プリンフェスティバルを開催いたします。

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

「国際プリン協会」ってご存知でしょうか?

何度かこのブログでも紹介させていただいているのですが、国際プリン教会プロデュースのプリンをプリン研究所から販売することになっています。

 

その国際プリン協会さんがプリンのイベントを開催いたします。

 

たくさんの日本人に愛されているスイーツ…「プリン」。

その「プリン」で人と人を繋ぎ、笑顔を増やしていく活動をしているのが、「国際プリン協会」です。

その協会が一周年を記念して、7月20日(日)恵比寿で一日限りの「プリンフェスティバル」を開催します!

実は、私もプリン協会の一員として活動しており、そのイベントでは開催メンバーの一人としてサポートさせて頂いています。

ですので、ぜひご都合がよろしければ、遊びに来て下さい^^

その日だけの特別なプリンも食べることができますし、
私のお店のプリンも限定販売します!

数時間限定の「プリンカフェ」もオープンしますので、
美味しいプリンをその場で食べることも可能です。

また、今回は、国際プリン協会で新たにスタートする「プリン検定3級」に挑戦することができます!
30分だけ「プリンセミナー」を受講することで、100%合格保証付です♪(もし不合格でも無料で何度でも再挑戦できます!)

日本で最初の「プリン検定3級」合格者になることができますよ。

午後は「プリンパーティ」で思い切り盛り上がりましょう!!!

実は、その中のプログラム「プリンサミット」に私も登壇させて頂きます。

東北、関東、関西の3人のプリンシェ(プリン職人)による、プリンに対する熱い想いをぶつけ合う、微笑ましくもマニアックなトークセッション。

プリンの奥深さ、楽しさ、愛を知って頂けると思います。

さらに、心を癒し、身体を健康にしてくれる楽器「クリスタルボウル」の演奏も…。

盛り沢山ですよ~。

ぜひ、お友達や、お子様と一緒に、またご家族皆様でご参加下さいませ。
夏休み最初の思い出作りにピッタリの一日になると思います。

会場の都合上、定員に限りがありますので、
お早目にお申込み下さい。

■■日時 2014年7月20日(日)

1.【プリンセミナー(30分)&プリン検定3級(30分)】
一回目:11時~12時(受付10時45分~)
二回目:12時15分~13時15分(受付12時~)
※セミナー開始時間の5分前までにはご着席下さい。
≪定員各25名≫

2.【プリンパーティ】
13時 受付開始
13時半~ パーティ
16時15分 終了予定
≪定員50名≫

■■場所 アペリティーボ 恵比寿(イタリアンバール)
<住所>
東京都渋谷区恵比寿西2ー8ー8ウエストエビスビル1F
http://www.aperitivo.co.jp/

参加申し込みは、こちらまで。

⇒ http://shufree.net/news/219/
(定員に達し次第〆切となりますのでご了承下さい)

ご参加お待ちしております!!

終了いたしました。

ありがとうございます!