BLOG
お知らせ

7月10日(木)、読売テレビ「す・またん」で抹茶プリンが紹介されます!!

7月10日(木)、読売テレビ「す・またん」で抹茶プリンが紹介されます!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

明後日、7月10日(木)AM5:20 ~ 6:30、読売テレビ「す・またん」でプリン研究所の抹茶プリン「おこい」「おうす」が紹介されます。

残念ながら関西ローカルなので近畿圏以外の人は見れないと思います。

プリンのみの紹介になるので私は出演しません。

私のイケメンぶりをテレビで見たかったなーと思った方もいるかもしれませんが、またの機会をお待ちください(笑)

 

交渉はしたんですけどねー。

尺が足りないとのことで却下されてしまいました。

 

反響が楽しみです。

ぜひ見てくださいねー!!

 

ある程度の注文が来ることが予想されます。

特に抹茶プリンは抹茶が貴重なため、下手をすれば1年待ちなんてこともあり得るかもしれません。

そこまでいかなくても、何か月待ちなんてこともあり得るかもしれませんので、出来ればその前にご注文頂きたいと思います。

 

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

お早目に