BLOG
お知らせ

読売テレビ内に潜入してきました!

読売テレビ内に潜入してきました!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

本日、明日の「す・またん」で紹介される抹茶プリンを持って読売テレビに行ってきました。

 

明日の放映に使うロケを今日やっていたそうです。

なんかめっちゃバタバタしている感じでした。

 

というか、なかなかすごいスケジュールでテレビを作ってるんですね。

もし間に合わなかったらどうするんだろ??

 

まあ私のプリンの依頼も急な感じだったのですが、本当に大変そうでした。

ですので、あまりお話しするような時間はなく、プリンを渡してすぐに帰るという残念な結果に終わってしまいました。

本当はもっとアピールしたかったのですが、まあ仕方ないですね。

 

迷惑だと思われたらもうオファーないかもしれないですしね。

 

帰りにいろいろとおみやげを頂きました。

2014-07-09 21.11.52

ステッカー、クリアファイル、付箋、ボールペン、タオルです。

実店舗ならステッカーとか店頭に貼れるんですけど、貼るとこないんで、実家に貼っておこうかなー!!

 

抹茶プリンは7月10日(木)6時ごろ放映予定です!

ぜひ見てください!!

 

もしかしたらお待たせすることになるかもしれないので、できれば注文は放映前にお願いいたします!!!