BLOG
お知らせ

めざましテレビに出演します!!

めざましテレビに出演します!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

めざましテレビさんからは前から連絡はいただいていました。

先日、再度連絡があり「19日に収録する予定だったのですが、収録日が21日に変更になったので賞味期限的に問題ないですか」と。

 

初めのほうは、大丈夫ですよーって感じだったんですが、

 

「21日なら行けるやん!!」

 

で、ちょっとアピールしてみたら上と話をしてみるとのこと。

ほんとにベストな日程だったんですよね。

20日にプリンフェスティバルのためもともと東京に行く予定だったので1泊するだけでいけるなんてラッキー!!

 

で、そのあと連絡があり、なんと私、出演することが決定いたしました!!

 

取材内容は抹茶プリンです。

「これだけこだわってやってるんだ」というのをみなさまに見ていただきたいと思います。

 

今のところ放送予定日は24日(木)です。

ただ、正式決定ではないようですのできちんと決まればご報告させていただきますねー。