BLOG
お知らせ

ネットニュースを席巻!!

ネットニュースを席巻!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日から、ありとあらゆるネットニュースで話題になっております!!

財経新聞http://www.zaikei.co.jp/article/20140808/208189.html産経ビズhttp://www.sankeibiz.jp/business/news/140807/prl1408071010011-n1.htm
マイナビウーマンhttp://woman.mynavi.jp/outline/140807-173/アメーバニュースhttp://news.ameba.jp/20140807-701/
ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/9127539/
東京バーゲンマニアhttp://bg-mania.jp/2014/08/07115899.html
マカロニhttp://macaro-ni.jp/4744
ドリームニュースhttp://www.dreamnews.jp/press/0000097395/
ソーネットニュースhttp://news.so-net.ne.jp/article/detail/992042/
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/992265/
スイーツファンhttp://sweets-fan.net/pudding-kisui.html
話題ったーhttp://wadaitter.net/archives/41925
gooいまトピhttp://ima.goo.ne.jp/word/%E7%94%98%E3%81%95%E3%81%8C%E5%A2%97%E3%81%99%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3/
Jキャストニュースhttp://www.j-cast.com/mono/2014/08/08212625.html

今ざっくり調べてみただけでも13社です。

なんかYahoo!ニュースでも出てたらしいですが確認できませんでした。

多分スマホのアプリ等を入れたらもっと行くかと思います。

ちなみに私も普段使っている「グノシー」でも取り上げられていました。

 

ありがたいですね!!

 

そして今度は9月にケーブルテレビ「j-com」さんで「真・プリンなめらか」「生粋~KISUI~」「抹茶プリンおこい」を取り上げていただけることになりました。

来週、収録です!

ちなみにちょこっとうちの実家も紹介されるので、契約している人はぜひ見てください!

というか私、見れないっぽいです(-_-;)

 

マンションがjcomを契約しているところならタダで映るらしいです。

調べてみたのですが、どうも関西だけしか無理っぽいです。

 

jcomが映る家に住んでいる方がいらっしゃいましたらご一報ください。

DVDか何かで録画したものをいただけるなら、プリン1セットをお送りさせていただきます!!

 

なお、先着1名、大阪近郊にお住まい、または出てこれる方で、直接受け渡しができる方でお願いいたします。

 

冗談っぽいですが、マジです!!

よろしくお願いいたします。