BLOG
お知らせ

今週はメディアラッシュ!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

久しぶりのブログ更新です。

すみません、さぼってました(;・∀・)

 

これからはまたガンバって書いていくので応援してくださいね!

 

実は、今週、ヤバいんです!!!

 

本日9月3日発売の日経MJ【日経流通新聞】にうちのプリンが紹介されています。

2014-09-03 22.15.25

紹介していただけるという連絡はいただいていたのですが、ちゃんとした掲載日が未定でした。

朝から珍しく注文が入ってきたのでこれは間違いないだろうと思っていたら、いろいろな業者から営業電話がありました(笑)

そして、これは予想外だったのですが、紹介された生粋ではなく紅茶プリンの注文も多かったので
何でなんやろ?と思っていたら以前に注文をくれた方がレポートをしてくれてました。

http://youpouch.com/2014/09/03/221943/

 

いやあ、ありがたいです。

 

そして明日、9月4日にはケーブルテレビが2本放送されます。

まず、J-COMさんの「wordrobe」

そして、eo光チャンネルの「ニュースK」

どちらも関西限定です。

 

そしてさらに明後日9月5日にはTBS「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」が放送されます。

これは地方によって放送日、放送時間がかなり違うのでチェックしてみてください。

 

ただ一つ、

 

なんでこんなに集中したんだろ・・・

 

 

と思う、今日この頃です(笑)

でも、がんばります!!