BLOG
お知らせ

年始年末のご挨拶の手土産や年始のおもてなしにプリンはいかがですか?

年始年末のご挨拶の手土産や年始のおもてなしにプリンはいかがですか?

a0001_014372

 

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

最近とても寒くなってきておりますが、お体は大丈夫でしょうか。

 

本日は、年始年末のご挨拶をされる際に持っていく手土産や年始に親族やご友人などにおもてなしをする際にプリンはいかがでしょうか。

年始年末に取引先や日頃お世話になっている方にご挨拶をされる方も多くいらっしゃいます。

そんなとき、さすがに手ぶらでいくわけにはいかないですよね?

何か手土産を持参するのが普通です。

その手土産にはぜひプリンをご利用ください。

 

そして年始には自分の子供が家族を連れて帰省したり、親族が集まったり、何かとお客様が出入りする時期ですよね。

おせち料理だけでは少し物足りないと思いませんか?

出来れば昼食と夕食の間に何かデザート的なものがあるとよいとは思いませんか?

そんな時にはぜひプリンを出してみてはいかがでしょうか。

 

出来れば当店のプリンが良いとは思いますが、今やスーパーやコンビニのプリンのクオリティーは本当にすごいと思います。
ってこんなことプリン屋の私が言ってはいけないのかもしれませんが(笑)
プリンはみんなに愛されるデザートです。

プリンが嫌いな人はほとんどいません。

いろいろな人に触れ合う機会が多いこの時期はやはり万人が好きな食べ物というのはすごく便利です。

ぜひプリンを冷蔵庫にご用意してお客様をもてなしてあげてくださいね。

でもさすがに手土産にコンビニプリンはダメですよ(笑)

 

ちなみに当店のプリンは最近ではメディアに取り上げられることが多く、自分で言うのもなんですが、とても知名度が高くなってきております。

しかし通販限定なのでお店のことは知っているけど食べたことのない人もたくさんいます。

そんなプリンをお客様に出すことを想像してみてください。

 

・・・

 

・・・・・・

 

想像しましたか?

とても喜ばれると思いませんか?

 

目の前にテレビで見たことがあるプリンがある―ーーー!!!

 

しかも見たことがある人なら、おそらく高級なプリンだということは知っているかと思います。

お客様からきっと質問攻めに合うことでしょう。

 

そんな優越感に浸ることができる当店のプリンをぜひ手土産やおもてなしにご利用くださいませ。

 

当店は年始年末も休まず営業しております。

今から注文していただいても年始年末には間に合います。

最短で12月28日の到着が可能です。

しかも当店のプリンは保存料が入っていないのにも関わらず、賞味期限は10日と長いので、少し多めに注文をして急なお客様にも対応することができます。

仮にお客様が来なくてもご自宅用として食べきることもできます。

そしてこのブログの読者様には特別な特典をご用意いたしました。

お買い上げの際、注文画面の備考欄にお好きなプリン(抹茶プリンを除く)を書いていただき、「ブログ見ました!」と書いていただくと、なんと、そのプリンをプレゼントいたします。

この特典をぜひご利用いただき、手土産やおもてなしには当店のプリンをご利用くださいませ。

プリン研究所のオンラインショップは以下をクリック!

PL_LOGO facebook

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ご利用、お待ち致しております。