BLOG
お知らせ

西川きよしさんがやってきました!!

西川きよしさんがやってきました!!

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

最近始まった番組「西川きよしのあるき目です」で実家のケーキ屋が取材されました。

関西ローカルだと思います。

 

その時、私は国際プリン協会に送るプリンを作りに来ていたので私もがっつり出演させていただきました!

ついでにプリン屋さんの宣伝まで(笑)

ここぞとばかりに、実家の宣伝そっちのけでアピールしてしまいました!!

放送日はまだ決まっていないのですが、6月前半予定なので、また決まれば報告させていただきます。

 

西川きよしさんは本当にいい人でした。

裏表のない人だとは思っていましたが、本当になかったです。

本当にテレビで見たまんまの感じです。

 

撮影終了後、スタッフの昼休憩をうちで取っていたのですが、その間も気さくに話していただいたり、写真を撮ってくれたりしました。

しかも私のお店がオープンの際にはお花を送っていただけると約束もしていただきました。

おそらくあの人なら本当に送ってくれそうな感じがしています。

 

お土産にプリンを持って帰っていただいたのですが、ヘレンさんにも気に入っていただけたらいいなと思っています。

 

西川さんから注文来たら嬉しいなー!!

なんて夢を描いています(笑)