BLOG
お知らせ

賞味期限のための菌検査(20日目)

賞味期限のための菌検査(20日目)

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

最近このタイトルばかりで申し訳ありません。

書くネタがないわけではないんですよ。

 

20日後の菌検査の結果が届きました。

無題

 

変わらずですが、全く菌の量は増えていません。

プリンを買ったことを忘れて冷蔵庫で3週間たっても、まだ食べることができるってすごくないですか!!

しかも保存料は一切使っていません。

 

プリン研究所でプリンを買ったんだけど、食べるの忘れてて賞味期限を1週間も過ぎてしまった・・・

 

大きい声では言えませんが、このプリンを食べてもおなかは壊さないと思いますよ。

保証は致しませんが・・・・・・

 

もうすぐ目標の1か月です。

1か月もたったプリンを食べたいとは思いませんが、プリン研究第一人者としては一度試しておきたいですね。