本日読売テレビ「す・またん」で紹介されました。
公開日:
:
プリン専門店「プリン研究所」
プリン研究所の北村です。
こんにちは。
以前の告知通り、本日読売テレビ「す・またん」で紹介されました。
見てくれた方、ありがとうございます。
そしてすみませんでした。
非常に気を悪くされた方もいらっしゃるかと思います。
私も正直少し気分が悪くなりました。
しかし、わざわざ励ましのメールをいただいたり、一緒に怒ってくれたりして少し気が紛れました。
ありがとうございます。
まあいい経験だと思ってこれからもがんばっていきたいと思います。
これからテレビに出るときは少し考えようと思います。
見てない方、どんな内容だったかはご想像にお任せいたします。
これからも私は立ち止まらずに頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!
関連記事
-
-
スプーン研究所vol.4 プリンに適したスプーンの形状
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 スプーン研究所vol.1
-
-
本日、23:53~毎日放送「ごぶごぶ」で当店のショコラプリン『トリュフ』が紹介されます。
お久しぶりです。 プリン研究所の北村です。 京都伊勢丹のイベントが終わった後、ホ
-
-
ついに販売準備が整いました!!
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 先日、東京で行われたプリンフェスティバル
-
-
京都伊勢丹でイベント初出店します。
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 実はすでに始まってしまっているのですが、
-
-
ケーブルテレビの撮影
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 先日、ケーブルテレビJ-COMの「wor
-
-
東京出張2日目「めざましテレビ収録」
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 プリンフェスティバルの次の日、めざましテ
-
-
テレビ放映日が決定!!
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 以前、ブログで実家のケーキ屋がテレビに出
-
-
ダチョウの卵の味比べ
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 小山ダチョウ園さんからまたダ
-
-
新商品かぼちゃプリン『くりりん』
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 10月14日から新商品の販売を開始します
- PREV
- 読売テレビ内に潜入してきました!
- NEXT
- もうすぐプリンフェスティバル!オリジナル袋作ります!!