オープンから2週間たちました
公開日:
:
プリン専門店「プリン研究所」
プリン研究所の北村です。
こんにちは。
もうすでにオープンから2週間がたちました。
私にとってはかなり怒涛の2週間でした。
オープン日当日にテレビの放送があり、次の日にはいろいろなニュースで抹茶プリンを取り上げていただき、このブログの読者をはじめ、いろいろな方から注文を頂きました。
本当にありがとうございます。
一部の方からは美味しいとわざわざメールしていただけました。
本当にうれしいですね。
はじめは一人ですべてやろうと思っていたのですが、家族やいろいろな人に助けていただきました。
やっぱり一人では何もできないですね。
本当に感謝しています。
少しオーダーも落ち着いてきたので、少し落ち着いたら注文しようかなって考えていた方はぜひ今の間にご注文くださいね。
実は皆さん誰もが知っている超有名番組から出演のオファーをいただいています。
まだ詳しくは明かせませんが、相当数の注文が来ることが予想されます。
その放送前にご注文頂かないと少しお待ちいただくことになるかもしれません。
ぜひそんなことになる前に食べていただいて、周りに自慢してくださいね!!
関連記事
-
-
今週はメディアラッシュ!!
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 先日の「ごぶごぶ」は見ていただけましたか
-
-
賞味期限設定のための菌検査(5日目)
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 特殊な製法で作ることによってプリンの賞味
-
-
本日、23:53~毎日放送「ごぶごぶ」で当店のショコラプリン『トリュフ』が紹介されます。
お久しぶりです。 プリン研究所の北村です。 京都伊勢丹のイベントが終わった後、ホ
-
-
スプーン研究所vol.2 スプーンの素材
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 前回のスプーン研究所vol.1を見ていな
-
-
新番組「マツコの知らない世界」でプリン研究所のプリンが紹介されます!
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 実は10月14日(火)21:45から始ま
-
-
TURNS(ターンズ)6月号に当店の抹茶プリン『おこい』が紹介されました。
こんにちは、プリン研究所の北村です。 4月20日発売のTURNS(ターンズ)6
-
-
いろいろ鶏卵の食べ比べ
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 本日は、愛知県、渥美たまご牧
-
-
新商品「かぼちゃプリン」の試作
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 現在10月から販売予定のかぼちゃプリンの
-
-
プリン研究所1周年感謝イベント開催
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 いろいろな方に支えられて開業1周年を迎える
- PREV
- システムのエラーで販売開始時間が遅れました。
- NEXT
- クレジットカード決済に対応いたしました。
