*

日経MJから国際プリン協会プロデュース『生粋~KISUI~』を取り上げたいと連絡がありました。

公開日: : プリン専門店「プリン研究所」

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日、日本経済新聞社から連絡があり、日経MJで国際プリン協会とのコラボ商品『生粋~KISUI~』を取り上げたいと連絡がありました。

DSC_0025 (2)

個人的に好きな新聞だったのでちょっとうれしかったです。

 

電話で何個かの質問に答えて画像を提供しただけですが、どんな記事になるか楽しみです。

 

そして実は、ネットニュースとテレビ以外の取材は初めてなんですよね。

順番があるのかどうかは分かりませんが普通、雑誌やフリーペーパーなどから取材が来ることのほうが多いと思うんですよね。

 

今後は、そういうのが増えていけばなと思います。

 

まだいつの新聞で紹介されるかは分かりませんが、また決まればご報告いたします!!

関連記事

「おいしいマルシェ」に抹茶プリン『おこい』を紹介していただきました!

  こんにちは、プリン研究所の北村です。   5月10日に「おとり

記事を読む

めざましテレビに出演します!!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   めざましテレビさんからは前から連絡はいた

記事を読む

青柳養鶏場に行ってきました。

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   福岡の青柳養鶏場に視察に行っ

記事を読む

プリン研究所ついにオープン!!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   ついにプリン研究所がオープンいたします

記事を読む

いでぼく牛乳3種類でプリンを作って食べ比べてみました。

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   静岡のいでぼくさんから牛乳を

記事を読む

本日、23:53~毎日放送「ごぶごぶ」で当店のショコラプリン『トリュフ』が紹介されます。

お久しぶりです。 プリン研究所の北村です。   京都伊勢丹のイベントが終わった後、ホ

記事を読む

なかほら牧場牛乳

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   仙台のプリン屋さんから教えて

記事を読む

本日9月5日、18時30分から、関西テレビ「雨上がり食楽部」で当店のプリンが紹介されます。

プリン研究所の北村です。 こんにちは。 本日9月5日、18時30分から、関西テレビ「雨上がり食楽部

記事を読む

いでぼく(牛乳)さんの視察

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   美味しい牛乳を探していろいろ

記事を読む

いろいろ鶏卵の食べ比べ

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   本日は、愛知県、渥美たまご牧

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑