*

昨日の抹茶プリンを食べてみた

公開日: : 未分類

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

昨日作った茶筅で立てた抹茶プリンを試食してみました。

 

結果からいうと、プリン生地を舐めた感じと同じで、やっぱり抹茶の甘みが出ていて、まろやかになったように感じます。

正直なところ、私は茶道ということをしたことがないです。

それでも美味しくなるということは美味しく点てることができる人がやればどうなるんだろう?

 

いや、これはすごい発見です。

ちょっと真剣に茶道を始めようかな。

関連記事

プリン容器サンプル

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   もともとの予定から大きく変更

記事を読む

オープン初日、うれしいことがありました!!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   プリン研究所がオープンしました! &n

記事を読む

no image

東京出張1日目「プリンフェスティバル2014」

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   7月20日、東京、恵比寿で開かれたプリン

記事を読む

no image

11月20日(木)日本テレビ「スッキリ!!」に出演します

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   11月20日(木)8:00~10:25 

記事を読む

賞味期限設定のための菌検査(9日目)

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   先日からご報告させていただいている、賞味

記事を読む

no image

フラノデリスのデリスプリン

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   北海道を代表するパティスリー

記事を読む

明日は養鶏場の視察に行ってきます!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   明日はプリンに使用する卵の養

記事を読む

アメーバニュースに載りました!!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   オープンのプレスリリースをマスコミ各社に

記事を読む

SPECIAL PROJECT  「最高のプリン」 Vol.2

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   4月11日から広島のカーディーラー「エム

記事を読む

LCC 「ピーチ・アヴィエーション」

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   昨日は福岡まで青柳養鶏場さん

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑