*

賞味期限設定のための菌検査(9日目)

公開日: : 未分類

プリン研究所の北村です。

こんにちは。

 

先日からご報告させていただいている、賞味期限の設定のための菌検査の9日目の結果が出ました。

e40e133a63e7961971c6cba9a6775466_sa

結果は前回と変わらず、問題ありませんでした。

 

9日間問題なければ、賞味期限としては1週間は問題なくいけるということになります。

多くの場合、賞味期限は確実に大丈夫な日数の数日前に設定します。

あまり言ってはいけないのかもしれませんが、賞味期限が1週間程度のものなら間違いなく2~3日は大丈夫です。

当然、未開封ならのお話ですが。

 

今後もご報告させていただきますね!!

関連記事

オープン初日、うれしいことがありました!!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   プリン研究所がオープンしました! &n

記事を読む

本日、23:53~毎日放送「ごぶごぶ」で当店のショコラプリン『トリュフ』が紹介されます。

お久しぶりです。 プリン研究所の北村です。   京都伊勢丹のイベントが終わった後、ホ

記事を読む

賞味期限設定のための菌検査(14日目)

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   少し報告が遅くなりましたが細菌検査14日

記事を読む

no image

本日東京MXテレビ「5時に夢中!」に電話生出演します!

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   関東方面のローカルですが、東京MXテレビ

記事を読む

no image

東京出張1日目「プリンフェスティバル2014」

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   7月20日、東京、恵比寿で開かれたプリン

記事を読む

SPECIAL PROJECT  「最高のプリン」 Vol.2

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   4月11日から広島のカーディーラー「エム

記事を読む

抹茶プリンで使用する水を汲みに行ってきました

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   抹茶プリンで使用している『離宮の水』

記事を読む

めざましテレビから連絡がありました。

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   本日、めざましテレビから連絡がありました

記事を読む

昨日の抹茶プリンを食べてみた

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   昨日作った茶筅で立てた抹茶プリンを試食し

記事を読む

プリン容器サンプル

プリン研究所の北村です。 こんにちは。   もともとの予定から大きく変更

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑