今週はメディアラッシュ!!
公開日:
:
プリン専門店「プリン研究所」
プリン研究所の北村です。
こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。
すみません、さぼってました(;・∀・)
これからはまたガンバって書いていくので応援してくださいね!
実は、今週、ヤバいんです!!!
本日9月3日発売の日経MJ【日経流通新聞】にうちのプリンが紹介されています。
紹介していただけるという連絡はいただいていたのですが、ちゃんとした掲載日が未定でした。
朝から珍しく注文が入ってきたのでこれは間違いないだろうと思っていたら、いろいろな業者から営業電話がありました(笑)
そして、これは予想外だったのですが、紹介された生粋ではなく紅茶プリンの注文も多かったので
何でなんやろ?と思っていたら以前に注文をくれた方がレポートをしてくれてました。
http://youpouch.com/2014/09/03/221943/
いやあ、ありがたいです。
そして明日、9月4日にはケーブルテレビが2本放送されます。
まず、J-COMさんの「wordrobe」
そして、eo光チャンネルの「ニュースK」
どちらも関西限定です。
そしてさらに明後日9月5日にはTBS「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」が放送されます。
これは地方によって放送日、放送時間がかなり違うのでチェックしてみてください。
ただ一つ、
なんでこんなに集中したんだろ・・・
と思う、今日この頃です(笑)
でも、がんばります!!
関連記事
-
-
単品販売を開始しました。
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 本日より、プリンの単品販売を開始いたしま
-
-
日経MJから国際プリン協会プロデュース『生粋~KISUI~』を取り上げたいと連絡がありました。
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 先日、日本経済新聞社から連絡があり、日経
-
-
本日、23:53~毎日放送「ごぶごぶ」で当店のショコラプリン『トリュフ』が紹介されます。
お久しぶりです。 プリン研究所の北村です。 京都伊勢丹のイベントが終わった後、ホ
-
-
スプーン研究所vol.2 スプーンの素材
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 前回のスプーン研究所vol.1を見ていな
-
-
「おいしいマルシェ」に抹茶プリン『おこい』を紹介していただきました!
こんにちは、プリン研究所の北村です。 5月10日に「おとり
-
-
シールのデザイン完成!!
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 ようやくシールの全デザインが完成しました
-
-
プリン協会とのコラボレーション企画
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 今度、国際プリン協会さんとの
-
-
1月29日(木)MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」に生出演します。
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 実は急遽決まったのですが、本日、MBSラ
-
-
卵黄、卵白の比率による食感の違い
プリン研究所の北村です。 こんにちは。 この前、とあるケーキ屋さんのプリンを食べたときに、少
- PREV
- スイーツレポーターのちひろさんのブログで紹介されました
- NEXT
- 2か月経ったプリンを食べてみた

